「アクセサリー」はんてんのコースター 

yamada33102006-07-23

以前 豆(コーヒー)屋さんに
CAFE KINOさんに連れて行ってもらいました

それには ちゃんと理由がありました

落ち着いた とっても居心地のいいお店の中に
手作り品が 置いてあったからです

そこに 素人の私の作った豆小物を
紹介し 感想を聞かせてもらう為でした

思わぬ展開にオロオロする私

さらに 数点を店に置いてくれると言ってくれた

ここで一言 言わせてください

豆屋さん KINOさん 人が良すぎます

そして 感想やアドバイスを聞いている中で
お店にこんな物があったらいいな〜〜!!
を聞くことができ お礼に作った はんてんのコースターです

ほかにも 数点できたので 随時のせます